推しが亡くなって3年が経った。

未だに実感が湧いてるんだが湧いていないんだか自分でもよく分からない状態のまま、今年もこの日を迎えることになりました。未だにピンとこないなら、一生ピンとこない気がする…(苦笑)

 

昨年も書きましたが、滝口くんのご実家のイタリアンレストランて通販もやっていて。あの記事を書いた後すぐ位のタイミングで、友人との集まりで利用させてもらいました。

注文したのは、バスクチーズケーキ。焼き色がめっちゃ綺麗!チーズが超濃厚で甘さは優しくてとても美味しかったです。

 

ピュアボーイズのDVD映像と一緒に。チーズケーキを凝視している感じになってる(笑)

 

美味しいケーキを食べながら、気心知れた仲間で集まって、懐かしの映像を観ました。すっごく楽しかった!

 

実は、滝口くんが亡くなったあとに、何度か一人で彼の出演作品を観ようとした事があったのですが、序盤で挫折して全然観れていなかったんです。2年経ってもこの体たらく、自分の雑魚メンタルが情けない。

けれどこの時は、ケーキを囲み、友人達とワイワイしながら観れたおかげで、楽しく最後まで観ることができました。友人パワーはすごい。ありがとう、いつも感謝しています。

そういえば、滝口くんを好きになったのも、友人が王子(八神蓮さん)を好きになり、その友人の付き添いでピュアボーイズを見に行ったことがきっかけだったなぁと。彼への推し活は常に人とのご縁に恵まれている気がしてます。

 

滝口幸広さんは役者なので、作品をたくさん観てほしいと思っていると(私は)思います。

なので、ファンとしての私の一番の供養は純粋に楽しく笑って作品を観ることだと思っている…思っているのですが…3年経ってもしっかり観られないファンで本当に申し訳ない…(滝汗)

亀より鈍い歩みですが、周りのおかげで、少しずつ進めている感じがするので、いつかは「今改めて観て選んだ滝口幸広出演作品ベストテン!」とか書けるようになりたいですね。ひそかな目標です。

スポンサードリンク

コメントを残す