池袋パルコのセーラームーン×マイメロディのコラボカフェ「キャンディパーラー」に行ってきた感想

池袋パルコに行ったら、セーラームーンとマイメロディのコラボカフェを発見。

4/20~5/21の期間限定カフェ。

入ってみることにしました。

スポンサードリンク

セーラームーン×マイメロディ キャンディパーラー

お店の壁がコラボイラスト一色。

セーラー戦士の中に自然と溶け込んでいるマイメロディがおもしろい。

最初見たとき、「こんな戦士いたっけ?」と思ってしまいましたw

 

メニューはこちら↓

サンリオコラボらしく、どのメニューがとてもファンシーで可愛いです。

 

カフェを利用すると、パーラー限定のペーパーランチョンマットがもれなくもらえます。

セーラー戦士全員とマイメロディのイラストつき。

 

今回注文したのは、キャンディーパーラー特製メロンソーダー

ストローがしましまだったり、アイスクリームの上にチョコレートなどのトッピングがかかっていて凝った作りになってます。

メロンソーダーはアクリルチャーム付き。

表にはセーラームーンとマイメロディ、裏にはルナが書かれています。

 

また、ドリンク注文すると、コースターが1枚もらえます。

絵柄はランダム。

 

店内にはモニターも設置されていて、セーラームーン関連の映像(ミュージカルや演奏会など)が流れていました。

ミュージカル版のセーラームーンって初めて見たのですが、宝塚感めっちゃありますね。

よくみる2.5次元ミュージカルと雰囲気がちょっと違うというか。

 

お店の外にはグッズコーナーも併設されており、ガチャガチャも並んでいました。

 

アクリルチャームを2回まわして、ジュピターとマーズをゲット!

写真だと見えませんが、金具のところがハートになっています。

 

細かいところまで凝り具合が素晴らしい。

スポンサードリンク

コメントを残す